都内のダイエットジムの評判が良くておすすめナンバーワンは?

東京のダイエット専門おすすめジム

リアルフィット

リアルフィットのグループトレーニングなら格安に痩せられる!

投稿日:

 

トレーニングでダイエットする方法はパーソナルトレーナーと一緒にマンツーマントレーニングする方法がありますが、五反田にあるリアルフィットではグループトレーニングを行なうことでダイエットが可能になります。

 

マンツーマンのトレーニングですとどうしても2ヶ月のトレーニングで、格安のジムを探しても20万円は超えてしまいますし、痩せたその後は高価すぎて巣のジムでのトレーニングは続けることは出来ませんが、リアルフィットなら理想の体型になった後でも格安の

 

 

リアルフィットですが、五反田以外に新宿(初台),高田馬場、大宮などの支店がアリ、グループトレーニングでダイエットができるだけではなく、格安ダイエットなので格安でトレーニングが可能です。

 

リアルフィットの格安ダイエットは2ヶ月の料金は定価で148000円ですが、現在は通年のキャンペーンを実施しているとキャンペーン価格の98000円で格安でダイエットすることができます。

 

リアルフィットのグループトレーニングは通常のスポーツジムのようなエクササイズとは異なり、理想の体を手に入れるために正しい生活習慣も大切と考えて食事、運動、休息から提案しています。

 

 

リアルフィットの食事管理は?

 

 

食事はダイエットで痩せれば良いという考え方ではなく、一生付き合う食事の正しい知識を理解することでダイエットの目標を達成するだけではなく太りにくい生活習慣をアドバイスします。

 

運動はダイエットには必要なことで、週2回、45分のトレーニングで代謝効率がアップして、起きる、立つなどの日常生活の中の動作に連動する運動をすることで日々の代謝効率を上げて痩せやすい体に体質改善します。また、ダイエットには休息も必要なので、睡眠時間を痩せる時間にするためには質の良い睡眠を確保することです。眠りやすい環境にして痩せやすい体質に導きます。

 

五反田の格安ダイエットが可能なリアルフィットでは、無理な食事制限はなく3食食べ、間食も可能のリアルフィットが厳選して食事を提案しています。レッスンも短時間で日々の代謝効率を上げて痩せやすい体に体質改善し、グループレッスンといっても経験豊富なトレーナーによるレッスンと様々な面から痩せる体作りをサポートしています。

 

またリアルフィットでは初心者から上級者まで満足できる強度や運動目的別に6つのプログラムで構成され、自分の目標設定、運動量、コーチのアドバイスにより自由に選択可能です。

五反田のリアルフィットの格安ダイエットは3食を食べて間食も可能で、グループレッスンであっても2ヶ月で理想の体になることが期待できます。

 

東京のスポーツジム料金比較

-リアルフィット
-,

Copyright© 東京のダイエット専門おすすめジム , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。