都内のダイエットジムの評判が良くておすすめナンバーワンは?

東京のダイエット専門おすすめジム

ボスティ

カッコ良いウエストを作れる、カリスマトレーナーがいるジム「BOSTY」

投稿日:

海やプールに出かけたいけれど、たるんだ腹部を他人に見られるのが辛くて、頭を抱えているという人も珍しくありません。

しかし自力で腹筋を鍛えて、ウエストを細く見せようとするのは相当な時間が必要になりますから、ダイエットジムのボスティーを頼ってみてください。

腹筋を鍛える事に特化したプログラムが用意されており、短期間で割れた腹筋を作り出せるダイエットジムとして、多くの会員から愛されています。

友達同士やカップルで会員登録をして、ボスティーの指導を受けている人も多く、和やかな雰囲気の中でトレーニングを続けられるという点も好評です。

ボスティは東京都内に5スタジオ

ボスティ2017年 現在都内に恵比寿店、銀座店、六本木店,池袋店、代々木店5店舗を展開しています。

ダイエットジムでのボディメイクは初めてという人のために、ビジターコースも用意されており、入会するためにお金を取られる心配もありません。

まずは試しにボスティーに入会をして、どれぐらい辛いトレーニングなのか確認してから、継続的にビジターコースを利用するか決める事もできます。

腹筋を鍛える効果の高さを重視した、最新のトレーニングマシーンが数多く用意されており、そのマシーンの機能性でも評価されているダイエットジムです。

2週間コースや1ヶ月コースなど、自分の希望に合わせたマンツーマントレーニングのダイエットプランを選ぶ事もできます。
2ヶ月12回コースや16回コースなど、自分のスケジュールに合わせた回数制限付きのコースを選ぶ事も可能です。

 

ただ腹筋を鍛えるのではなく、腹部全体を引き締める効果や骨盤の歪みの改善を目的に利用しやすい、美BODYコースなども人気があります。

出産をしてから骨盤の形が元通りにならずに、ウエストが膨らんで見えるのが辛いと感じている人が、産後トレーニングのために美BODYコースを利用する事も多いです。

腹筋を鍛える事によって、座っている時にも真っ直ぐの姿勢を保ちやすくなり、腰痛対策としての効果も期待できます。

普段から腰痛に悩まされていたり、座っている時に猫背になってしまい、周囲からの印象が良くない事に悩んでいる方々にも最適です。

-ボスティ

Copyright© 東京のダイエット専門おすすめジム , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。