都内のダイエットジムの評判が良くておすすめナンバーワンは?

東京のダイエット専門おすすめジム

Uncategorized

6ヶ月ダイエット出来る格安ダイエットジム「エクスリム」

投稿日:9月 13, 2017 更新日:

ダイエットをしたいと考え、自分一人で黙々とジョギングやヨガ、食事制限などを行っても、なかなか続かないものです。ダイエットジムに通えば、マンツーマントレーニングで目標体重になるまでサポートしてくれるので、短期間で理想のスタイルになることが出来ます。

 

 

「人生最後のダイエット」のスローガンとして有名になったXSLIMですが、確実にお得に痩せられるジムとして有名になってきました。

 

 

痩せたい気持ちはあるけれど、料金が高いので、ダイエットジムは利用したくないという人もありますが、エクスリム(XSLIM)なら格安料金で、6ヶ月のリバウンド無しのトレーニングが出来るのでおすすめです。

 

 

せっかく痩せても、わずか数週間で元の体重に戻ると、お金を損したような気持ちになりますが、エクスリム(XSLIM)ならそんな心配はいらないので、安心して通うようにしてください。

 

 

エクスリム(XSLIM)に通うと、2ヶ月の集中トレーニングと、4ヶ月のリバウンド防止のオリジナルメソッドを体験できます。通常のジムは、2ヶ月間ダイエットトレーニングを行えばそれで終了となりますが、急激に痩せるとリバウンドしやすいのが難点です。

 

しかしエクスリム(XSLIM)なら、さらに4ヶ月間毎月1回のアフターフォローを受けられるので、体重が元に戻ることなく、スリムな体型を保てます。

 

 

業界初のアフターフォロー付きのダイエットジムなら、料金も高いだろうと思いがちですが、2ヶ月+4ヶ月の期間で回数20回のトレーニングで225,000円、1回あたり11,250円になります。1回あたり15,000~20,000円ほどかかるジムが多いなか、この料金設定は格安だといえます。

 

 

通常のジムの多くがアルバイトを雇っているので、能力に不安がありますが、エクスリム(XSLIM)は全パーソナルトレーナーが、研修をマスターした社員なので安心して利用できます。

 

全室にWEBカメラを設置しているので、いつでも安全にトレーニングを行えます。完全個室でトレーニングが出来るのも人気の秘密なので、どのダイエットジムに行こうかと悩んでいる方は選ぶようにしましょう。

 

東京都内に13店舗を展開するエクスリムですが、2017年8月より新宿本店と上野御徒町店が男女兼用から女性専用ジムに生まれ変わりました。

 

より一層女性に優しいダイエットジムになったエクスリムです。

-Uncategorized

Copyright© 東京のダイエット専門おすすめジム , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。