都内のダイエットジムの評判が良くておすすめナンバーワンは?

東京のダイエット専門おすすめジム

@スタイル

アットスタイルは新宿・代々木で人気のダイエットジム

投稿日:

 

アットスタイルは新宿にある女性専用パーソナルトレーニングジムで、結果が出せるダイエットジムとして定評があります。

アットスタイルの新宿店は代々木駅から徒歩5分の駅チカの便利な場所にありますので、仕事帰りや買い物帰りに気軽に通えます。

年中無休で朝の7時から夜の10時までオープンしており、空いている時間で手軽にトレーニングをすることができます。

 

@スタイルの特徴とは?

アットスタイルの特徴としてマンツーマントレーニングを行っており、65日間にわたってトレーナーからしっかりと個別指導が受けられます。個別指導のマンツーマントレーニングであるため、自分に最も合った方法でトレーニングをすることができ、ダイエット効果を高めることにつながります。

 

トレーニングの内容は、筋力トレーニングとヨガやピラティスを組み合わせた内容になります。

ており、ダイエットに導く食事指導も受けられます。複合的なトレーニングを行うことにより、ただ単に痩せるだけではなく美しく痩せることを目指せます。

アットスタイルでは65日間にわたって集中的にトレーニングを行うことにより、短期間でのダイエットを目指せます。そのため、婚活などで急いでダイエットをしたい方や、結婚式を控えている花嫁さんなどに最適です。実際にトレーニングを受けられた方のほとんどは短期間でのダイエットに成功しており、65日間で10Kgを超えるダイエットに成功された方も大勢います。

 

無料体験トレーニングも!

アットスタイルでダイエットをすることを検討されている方は、トレーニングを無料体験することができ、実際にトレーニングをしてみダイエット効果があるかを自分自身で検証できます。

入会するかどうかはお客様の自由ですので、断ることももちろん可能です。

アットスタイルでトレーニングの無料体験を希望される方は、ホームページに掲載している電話番号に電話をするだけで予約ができます。ダイエットに関する質問や相談したいことがある方も、電話をすると回答が得られます。

-@スタイル
-

Copyright© 東京のダイエット専門おすすめジム , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。