都内のダイエットジムの評判が良くておすすめナンバーワンは?

東京のダイエット専門おすすめジム

リアルフィット

初台のダイエットジム「リアルフィット」なら格安料金でダイエット成功

投稿日:

短期間で多くの脂肪を減らすだけでなく、生涯太りにくい生活習慣を作り出すための、徹底したアドバイスを送ってくれるのが新宿のリアルフィットです。正確な場所は新宿駅の隣の京王線の初台になりますが、有名なオペラシティの中に入っているグループダイエットジムです。

住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティB1

ユニークなグループで出来るダイエットジムは新宿だけでなく、他県に住んでいる方々も定期的に指導を受けに来るほどに、多くの方々から頼りにされています。
指導を受ける側の生活習慣が、どのように乱れているのか確かめるために、カウンセリングでいくつもの質問をしてもらえるのが特徴です。
睡眠時間の短さや、おやつの食べすぎといった問題点を見つけて、その問題を解決するための適切なアドバイスを送ってくれます。

音楽と光の演出を楽しみながら、立ったり座るといった動作を繰り返して身体を鍛える事ができる、ファンクショナルトレーニングを行っているのもリアルフィットの特徴です。リズムに合わせて身体を動かす事ができるだけで、トレーニングの面倒臭さを感じにくくなったり、楽しい気持ちのままダイエットを続けやすいと喜ばれています。

全力で身体を動かしてから、すぐに身体を休ませるというトレーニングを繰り返す、高強度インターバルトレーニングは他のダイエットジムでは取り入れられていない、筋トレと有酸素運動の効果の両方を兼ね備えた
新しいトレーニング方法です。
といっても、多くのレベル分け阿あるので個人のスタミナに合わせながら、インバータルトレーニングのやり方を変えてくれるために、初心者にも最適なダイエットジムとしてリアルフィットは人気があります。

リアルフィットはグループでレッスンを行いながら、周囲の動きを参考にしつつトレーニングを続ける事が可能です。全てのレッスンが終わった後には、皆さんでハイタッチをしたりと、仲間と一緒にトレーニングを頑張っているという実感を得る事ができます。

ライザップや他のパーソナルトレーニングジムのように一人でダイエットを続けているよりも、モチベーションが保ちやすいのがリアルフィットが一番評価されている点です。
1回のレッスンで500から1000キロカロリーを消費できるように、レベルに合わせてレッスンの内容を考えてくれています。

食事制限ダイエットをするのが辛いという人にとって、食事管理に関しては個別のトレーナーが指導してくれるので、他のダイエットジムと同じく安心で、補助食品も無料で付いてくるのでお腹がすいたときはそれで紛らわすこともできます。ですのでリアルフィットに入会する人も増加中です。
レッスンを受けるための料金も安いですし、リバウンドを防ぐためのアフターフォローも万全だと評価されています。

-リアルフィット
-,

Copyright© 東京のダイエット専門おすすめジム , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。