都内のダイエットジムの評判が良くておすすめナンバーワンは?

東京のダイエット専門おすすめジム

エススリー

エススリーは都内に店舗数の多い評判の良いダイエットジム

投稿日:

流行のダイエット方法や自己流のダイエットをやっては挫折したり、成功してもリバウンドしてしまった、という人は多いです。また、体重が落ちても理想の体型にならない、という場合もあります。体重を落とすだけではなく、理想の体型にカッコ良く痩せたいものです。

 

 

そんな希望を実現してくれるのが、エススリーです。エススリーは、ダイエットジムなのですが、ダイエット専門のプライベートジムというところが特徴です。プライベートジムというと、費用が高かったり、威圧的なプログラムで合わなかったりと、自分に合う施設が見つからないという人も多いです。

 

そんな人気のエススリーですが、都内に12店舗とライザップなどに負けないくらいの店舗数を誇りますので、職場や自宅の近くに通いやすい店舗が見つかるはずです。

 

 

 

エススリーの場合、リーズナブルな料金で分割払いが可能、無料メンテナンストレーニング付きで、ダイエットに成功した後の体型維持もサポートしてもらえます。また、店舗によっては託児所サポートも付いているので、小さなお子様のいる女性、産後の体型に悩む女性にもおすすめです。

 

エススリーメソッドはトレーナー自身で証明済みの痩せられるメソッド!

 

また、エススリーが短期間でカッコ良く痩せられる理由としては、ベストボディジャパン2014、日本マスターズクラスのグランプリ優勝者である、葉 英禄氏が開発した食事管理とトレーニング手法を提供しているところです。それだけでなく、トレーナーは多くのコンテストに出場して、素晴らしい成績を収めているトレーナーもいますので、トレー名自らがエススリーのメソッドの実践者と言えます。

 

 

 

実践に裏打ちされた独自のアンチエイジング理論によって、基礎代謝をアップさせ、痩せやすい体に導いてくれます。また、専属トレーナーとのマンツーマントレーニングで行われます。貸し切り1ルームのプライベートジムになっているので、人目を気にせず集中することができます。

 

専属トレーナーとコミュニケーションを楽しみながら、ダイエット専用のトレーニングを集中して行えます。そして、ダイエットといえば、食事制限のイメージを持つ人も多いでしょうが、3食食べても痩せる食事管理をサポートしてくれるのもエススリーの特徴です。トレーニング成果が出やすい栄養素を中心に摂取することで、ダイエット効果を高めることができるのです。

 

現在、東京都内では毎月入会金が39,000円→25,000円35%OFFで先着10名様まで入会出来ます。このように、エススリーは、安い料金、マンツーマントレーニング、食べても痩せる食事管理などによって短期間でカッコ良く痩せられるダイエットジムなのです。

 

詳しいエススリーの店舗情報はこちら

-エススリー
-

Copyright© 東京のダイエット専門おすすめジム , 2024 AllRights Reserved.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。